空犬アワー2

音楽を中心に日々を少しずつ

濃い連休

2017-03-21 13:12:55 | 大江戸SKYDOGS & 空犬

今週は濃い連休でした。

私がとっても尊敬しているミュージシャンの方々の飲み会にこうちゃんと混ぜていただくことになりまして(*≧з≦)
プライベートなのでどなたなのか控えますが。。(インスタとFBは鍵つきで載ってるんですけどねw)

もう着席したときから緊張で汗だくでした。
普通だったら音楽雑誌で読むようなレアな話題も満載で!

貴重なひとときでした。

そして意を決して、こうちゃんと「ある曲」の演奏許可をいただきたいとお願いしてみたんです。

そしたら

「もうどんどんやっちゃって」

と!

わー!\(^^)/

さっそく、4/1の空犬ライブから演奏させていただく予定です。



サムズバーさんにも出演されているので、横浜方面のお客さんにもきっと喜んでいただけるのではないかと思ってますo(^o^)o

どうぞお楽しみに!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Angel KONY at 北千住Cub | トップ | SPOONFULL w/小野アイカ、佐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL