空犬アワー2

音楽を中心に日々を少しずつ

奥州エフエム「まなすて」今夜放送です

2017-04-21 13:40:19 | Angel KONY
昨日は奥州エフエム「まなすて」の収録で、ゲスト出演させていただきましたー!

いろいろ話したいことを考えていったけど、予想通りうまくしゃべれなくて、途中で自分でも何言ってんだかみたいな状態でしたが、最終的にしゃべりすぎて時間が足りなくなるという(笑) 

Angel KONYの曲は二曲もフルでかけていただきました!

なのに他の曲は途中まで~とかになってしまい、私もまだ話足りないので

なんと

また出演することになりました(笑)

次回は6月になると思います。

この奥州エフエムはサイマル放送をやっていないので岩手以外聞けませんが、来週YouTubeにアップされるとのことです(笑)
申し訳ないのですが、エンコニの曲はYouTubeではカットしてもらってますので、ラジオ放送か、CDをゲットしてください\(^^)/


収録終わってからのごほうビール!

うまかった~!

さあ、23日に向けてベース練習しなきゃですよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大江戸ライブアワーでした! | トップ | Angel KONY 初めてのアルバム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL