空犬アワー2

音楽を中心に日々を少しずつ

Angel KONYライブ納め!w/AMI☆TAME

2016-12-13 09:16:07 | Angel KONY
楽しみにしていたアミタメさんとの共演!
エンコニとしては初めてでしたが、野毛Sam's Barは予約だけで満員御礼でしたー!観てくださったみなさまありがとうございました!

まずは出会ったときから仲良くなってしまった(笑)マスターのサムさんとこうちゃんでオープニングアクトというサプライズ!サムさんの奥さまの維久子さんもコーラスで参加しました


サムさんとこうちゃん、似てるなあ(笑)

続いてなぜかエンコニではなくアミタメさんが次に登場!


あい変わらずの素晴らしいデュオです。先日Skydogsで歌ったみなみちゃんも来てくれたのですが、一曲目から号泣してました。
わかるわかる!
しかし20歳でこの良さがわかるってすごいな(笑)

続きましてエンコニです!
写真はお客様からいただいております!


アミタメさんとエンコニでそれぞれ1ステージずつやったあとは、スペシャルな3ステージ!

Angel From Montgomery
Please come home for Christmas
The Weight
Love the one you're with

でご一緒させてもらいました!

最後に記念撮影!


ありんすちゃんファンへサービスショット


私はアミさんとー!

楽しい夜でした。ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンコニ2016ライブ納めです | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Angel KONY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL