空犬アワー2

音楽を中心に日々を少しずつ

Oh!Yeah!イベント at Rock Bottom

2016-10-10 23:02:59 | ライブ参戦
日曜はピロシ主催のOh!Yeah!にカマキリで出演させてもらいました!

今回もミル・マスカラスになったゲンコちゃん。
後ろを見ると笑ってしまって弾けない!

正体がばれたあとの写真はこちら(笑)

私はただただ楽しんで弾きました。

他にもハロウィンばりのメイクで登場したエレクトリック4やピロシのThe SOL◎も盛り上がりましたー!

飲み放題だからみんなけっこう飲んじゃってまとまりのない記念撮影(笑)


観ていただいたみなさんありがとうございました!

カマキリはしばしお休みいただいて、次は来年4月です。
また逢う日まで、待っててねー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Angel KONY at 荻窪ルースター | トップ | Blues Time! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL