空犬アワー2

音楽を中心に日々を少しずつ

10/29(土)大江戸SKYDOGS追加情報

2016-10-25 10:32:56 | 大江戸SKYDOGS & 空犬

なんと対バンさんがフライヤーを作ってくれましたー!\(^^)/

わー嬉しい!と見た瞬間びっくり!
元ウシャコダの若山さんがゲスト参加されるとのことです!

だいぶご無沙汰しちゃってるのでめちゃくちゃ嬉しい!
テンション上がって参りましたーー!

10/29(土)Duane Allmanの命日!
北千住Cub
Open 19:00
Start 20:00
Charge 1500yen

Skydogsは1stセット出演の予定です。
遊びに来てくださいね~!



こちらは別の情報ですが、エンコニのアイカちゃんと京都の花田えみちゃんのセッションライブに出演させてもらうことになりました。

東京-京都 Session Live
12/2(金)四ッ谷ブルーヒート
Member
小野アイカ(vo,g)
花田えみ(org) 
篠原裕(g)
佐々木聡子(vo,harp) 
森崎直樹(dr) 
長野紋子(b)
 
ヤバイです。凄腕・大活躍メンバーばかりです。
なにやるんでしょうか、私で大丈夫でしょうか!?
と不安いっぱいですが、森崎さんのドラムも以前から興味津々だったので超楽しみでもあります。
応援よろしくお願いしますー!


おまけ。欧風カレーというジャンルではいま一番お気に入り。

赤坂見附はBistro Matsuというお店です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Peter Barakan's Live Magic!... | トップ | 鬼太郎のふるさと、水木しげ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大江戸SKYDOGS & 空犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL