空犬アワー2

音楽を中心に日々を少しずつ

房総の春2017

2017-03-06 08:42:33 | 日記
いつもは3ヶ月に一回くらい帰省していたのですが、今年は風邪が長引いたこともあって去年のお盆ぶりになってしまった白浜!

の前に、館山に到着したらデフォルトのこちら。
カレーのMONです。
こうちゃんのカツカレー。


白浜に着いて海へお散歩へ。

曇ってましたが、少し晴れ間が出たときに大島も見えました。
甥っ子姪っ子も元気。

↓作品「顔」(笑)

Ricoのレコードもようやく聴けました

実家の氏神さんである御嶽神社へ。
普段誰も来ないような場所にひっそりと建っています。住んでる方々は掃除したり年に一回のお祭りもありますし大事にしてます。
私はつい最近までこの神社にわざわざ来ることがありませんでした。
それが最近とても気になっちゃって(笑)
ここへ来ると自然のパワーにくるまれるような気分になります。

写真を撮ったらオーブが写りました。
カメラの埃かもですが(笑)


館山運動公園では桜が満開でした。

押上でもスカイツリー周辺に河津桜が咲いていますが、忙しくて見に行けてなく、ここでやっと今年初めて桜を見れてぼーっとできました。

房総はもうだいぶあたたかくておすすめです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三松亜美 with ZZ'Z | トップ | Angel KONY 8月までのスケジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL