空犬アワー2

音楽を中心に日々を少しずつ

A Tribute to Duane Allman

2016-10-31 00:52:38 | 大江戸SKYDOGS & 空犬
10/29はCubで大江戸SKYDOGSライブでした!
たくさんのお客さまにご来場いただきましてありがとうございました\(^^)/

Duane Allmanの命日ということで、こうちゃんはDuane Tシャツで参戦。

ダブルSGにダブルスライドです。

盛り上げていただき本当にありがとうございます!

Setlist
1. Little Martha~Blue Sky
2. Woman Across the River (Freddie King)
3. Midnight Rider
4. Dreams
5. In Memory of Elizabeth Reed
6. Statesboro Blues

そして対バンのセクスィー高村&R-50 Blues Project。
残念ながらゲスト参加予定だった若山さんが不参加になってしまい、お会いできず残念でしたが、大いに盛り上がりました!

まさかのスライドギタリストさんがいたり、フロントは全員歌えますし、急きょ私たちに合わせてストマンをオールマン進行でやっていただいたり、感激でした!
どブルース堪能させていただきありがとうございました\(^^)/

最後に記念写真。


楽しい一夜でした。
1971年から45年も経ってるんですね。
これからもDuaneの音楽をライブを通じてみなさんと共有できますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンケート | トップ | 次は空犬で11/13(日)Shinbo-N... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大江戸SKYDOGS & 空犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL