空犬アワー2

音楽を中心に日々を少しずつ

Angel KONY at 北千住Cub

2017-03-19 18:55:23 | Angel KONY
3/17(金)は二ヶ月ぶりのエンコニライブでした!
Cubで金曜日の平日にライブをするのは初めてでしたが、たくさん観に来てくださって嬉しかったです!

1stではまりちゃんが書き上げたオリジナル曲をその日の初見で本番!
Trouble in my mindという曲です。
ベースラインはまだまだこれからがんばります(汗)

The Weightではありんすちゃんのハンドマイク(笑)

セカンドセットではDoobiesのChina Groveからノリノリで始まったのですが、熱演したアイカちゃんの弦が切れてしまい。。

弦交換の間、急きょありんすちゃんのベースボーカルと私のドラムで繋ぐという(笑)

大変失礼いたしました(笑)
こんなの許されるのCubさんくらいではないでしょうか( ´Д`)

その後も新装開店したDown Home Bluesやオリジナル曲、楽しかったですー!

今回のカメラマンはキーボーさん、坪内さん、奈保子さん!カメラマン談義にも華が咲いていました。
私もこんな風に撮っていただき嬉しいです!


セットリスト
1. I Wish
2.Angel From Montgomery
3.Trouble in my mind(オリジナル初披露)
4.Love the One You're With
5.マグノリアの街角
6.The Weight
7.Mama, he treats your daughter mean

2nd
8.China Grove
9.Coming Home
10.Down Home Blues
11.Big Legged Woman
12.Singing River
13.非日常のミッドナイトショウ

enc.
Long Train Running

次回は来週3/27(月)荻窪ルースターです。


来月のレコーディング、5月の関西ツアーに向けてもがんばります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Little Shigeru Swamp Trio | トップ | 濃い連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL