空犬アワー2

音楽を中心に日々を少しずつ

Squld Live at 渋谷チェルシーホテル

2016-10-14 12:25:33 | ライブ観戦
職場近くのフレンチレストランで知り合った19歳のシンガー、みなみちゃんが20歳のバースデーを迎えるライブをやるというので、渋谷チェルシーホテルまで行ってきました!

対バンみなさんオリジナルがっつり。
みなみちゃんはSquldというバンドでメロディックなハードロックをやっております。


レストランで話したときからいい声してるなと思っていたのですが、ライブはかなりかっこよかったです。

ギターさんは力美が使ってるのと同じ7弦ギター、ジョンペトルーシモデルなのか聞くの忘れたけどたぶんそうかな、ベースさん8弦(笑)をギターのように弾いたり、太い音を出したりいろんな音色を聴かせてくれました、まあ変態ベーシストですね(褒め言葉)


力強く伸びやかなボーカルです。
そのみなみちゃんはなんと!
ご両親の影響もあってブルースブラザーズが大好きらしい。
ブルースも歌ってみたいらしい。

ということで。。。

次回11月の大江戸ライブアワーに出てくれます!\(^^)/

お楽しみにーーー!(*≧з≦)

このあと呑みすぎてメンバーさんに絡みまくって本日二日酔いです、反省!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Blues Time! | トップ | 鳥取・島根旅行・米子から出... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2016-10-14 18:57:57
チェルシーって名前もいいし、造りもまるで昔のディスコみたいで、オジサン世代には懐かしくて堪らないハコです🎵
Re:Unknown (あや)
2016-10-15 04:58:45
ディスコってああいう感じなんですね~(実は行ったことないw)
若者バンドを聞く機会が最近あまりないのでいい刺激になりました(^o^)
確かティンプレが最近出てるんじゃないかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL