幸せの日記

私と、私の大好きな人のおはなし
(無断転載荒らし禁止)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔の君のものがたり

2016-12-20 23:41:51 | 幸せの日記
君は、いじめられていました

小学校の頃は、不登校だったこともあったらしく

周りの人は、彼を「気持ち悪い」とののしっていました

君は気にしてない、と言っていました

「自分のやりたいことをやらずに、周りに流された結果だから」

と言っていました


でも、君は確かに格好良かったんです

そっけなくて不愛想だけど、優しくて格好いい君が

神谷真が

好きだったんです
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やさしさの不愛想 | トップ | 下校時刻 »

コメントを投稿

幸せの日記」カテゴリの最新記事