そらはは日記

一児の母・・・
日々、感じたことを日記に・・・

いい日

2006-10-15 | Weblog
今日は、でした。

スポーツフェスティバル in 倉敷で、タグラグビーのお手伝いとその後の、
トップキュウシュウの試合を観るため、倉敷のグランドに行きました
7時半前に家を出ました・・・。

タグラグビーは、子供たちと保護者の参加でした。
だんなはお手伝いで参加して、息子にも出たら?と話してたのですが・・・、
「出ない
の一点張り・・・
桃花の仲間が誘ってくれても、やっぱり・・・

家の息子は、誰に似たのか頑固だし(私に似たようで)
無理強いしても仕方ないので、あきらめていましたが・・・、

U野さんと私の
「鬼ごっこみたいなのだから、1回やってみなよ、嫌だったら、やめたらいいから
という言葉で、なぜか行く気になり、参加することに

そして・・・
あさっりやる気になり・・・どんどんやる気満々になり・・・、
発言までして
最後まで、楽しくやってました

で・・、息子の言葉・・・
「やってよかった~

だから、やってみたら?
って言ったじゃん
と思いましたが、そこは抑えて・・・、
「なんでも、やってみないと分からんから、やってみることも大事よ
と言うと、納得したようでした・・・。

息子には、いろんなことに挑戦して、その中から好きなことをがんばっていって欲しいな・・・と思うのです

試合も終わり、2時過ぎに出て、近くのよくしてもらってる車屋さんの
EURO Stageに寄りました
今日は、特に用事はなかったのですが、いつも快く迎えてくれて、
家族で大好きなお店です
息子は、ラジコンをもらって遊びまくり・・・私とだんなは、社長やまっちゃんと
お話・・・2時間くらい居ました

社長、まっちゃん、いつも、ありがとう

また、遊びに行きま~す

・・・

息子は、帰ってきて、公園で暗くなるまで遊び・・・

お風呂から上がって、一言・・・

「今日は、いい日だった~
と・・・いい日の多い息子だこと・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (NAO)
2006-10-15 22:44:23
朝早くからお疲れ様でした。私も行きたかったなぁ。彼から空くんがタグラグビーに参加していた事を聞いて、ますます参加したくなってました(笑)。お疲れが出ませんように。また遊びに行きます♪
返信する
(*^_^*) (そらはは)
2006-10-16 08:08:34
空は、タグラグビー、すっかり気に入ったみたい

また、ゆっくり話したいね

返信する
EUROsatge (tsune)
2006-10-16 09:36:58
昨日はご来店ありがとうございました。

いや~僕も昨日は家に帰って「ソファにこしかけビールを飲みながら 今日も良い日だった~」ってそのまま朝を向かえ、今日はちょっと風邪気味です。何とかは風邪ひかんと言うのに・・・
返信する
(*^_^*) (そらはは)
2006-10-16 10:12:09
tsune社長へ



コメント、ありがとうございます

昨日、家族で長居してしまい

ユーロは、居心地がいいです

昨日は、社長にとっても良い日でよかった



朝晩、寒くなってきたので、体に気をつけてくださいね

布団で寝るように



返信する