そらはは日記

一児の母・・・
日々、感じたことを日記に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『おくりびと』・・

2009-09-11 | Weblog
昨日・・やっと・・

『おくりびと』

見ました。

気になっていたけれど、なかなか見たい気分にならなくて
昨日やっと・・

うん・・映画好きな知人もどうかな・・と思ってみたけれど、
よかったよ。と言っいただけあって、うん・・よかった。

もっくん(わたしゃ・・シブガキ隊世代・・映画も観に行った)
もすごい俳優だし、まわりのキャストも・・
山崎 努・吉池 和子・余 貴美子・笹野 高史・・よかった。
笹野 高史が映画に出てると、よっし・・と思う私・・
味のある人たちがたくさん出ています。

だんなにもすすめしたら週末見れたらみたいな・・と言ってました
映画館に観に行こうか迷って行かなかったけれど・・
行けばよかったな・・と思った作品です・・。
色々と考えさせられる映画です・・
感動します・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぁ~っ・・ | トップ | 今日は・・ »
最近の画像もっと見る