おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

宵。良い。酔いしれて 美酒と団子と花と新蕎麦尽くし!!

2010年07月04日 08時22分41秒 | そらちゃん父の日記
そらちゃんの、おとうさん。。。気持ち良く・・・ほろ酔いなんです。

たまには・・・いいかなーーーっと。。。レモン団子とずんだ団子。

そらちゃんにも、少しわけてくれたから!!

でも。。。色々と話しかけてくれるんだけど、そらちゃんゼンゼンわかりません。

困っちゃうな。。。おとうさん、寝てくださいね。。。



     花より団子か? 団子より花か?  美酒と団子と花か?

 そして昨夜は。。。M先生のお嬢様より「レモン団子・ずんだ団子」戴きました。

   さっぱり味のレモン団子が旨かった。 ずんだもマメの風味が良く捨てがたい。

  変り種の団子で。。。閃いた。。。内緒???


      花も嵐も乗り越えて・・・は、うたかたの夢で薄れつつありますが!!

      美酒と団子と花、ぜんぶ楽しみたいっていうのが、ホンネみたい。。。

   ご馳走様。。。でした!!   ui...っと。。。お休みだ。。。万歳!!


    おっとっと。。。大事な。。。新蕎麦尽くしを。。。忘れないでヨ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。