おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

スタッフの肩にラビがちょこんと座っていたので、思わず写真を撮ってしまいました♪

2012年06月08日 05時40分05秒 | ニュースに、リンクご紹介です。

今日出勤してラビに会いにいったら、

スタッフの肩にラビがちょこんと座っていたので、思わず写真を撮ってしまいました♪


少し暗いのが残念(T . T)

でも可愛いのでお許しを!



「おゆるちを」




ラビおはよう♪

上手だね~♪



「ちょうど、この肩の辺りがちっくりくるんでしゅ」



あっそうなんだ(^^;;



「そして、こうやってぼくのニオイをしゅりしゅりちゅけるんでしゅ」




その時、ラビを乗っけてるスタッフのばばっちは、

「お、おけつが、、、おけつが」

と、ボソボソ言っていました(笑)



「しゅりしゅり、しゅりしゅり」




ラビ君程々にね(^^;;



「は~~い」




その頃、ドングリは屋上で、


お座りと




伏せの練習をしていました♪



なんと、ほぼ完璧に出来る様になりました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。