*ちびっ子ママの日記*

私の可愛いこどもたちの成長と日々の出来事を書いてます。。
のんびりな更新ですがお付き合いいただけると幸いです♪

今年も宜しくお願いします

2017-01-03 22:10:49 | 毎日の出来事
2017年になりましたね。。。
今日は親戚が集まりました
二人は着物で(^_^)

そらのちゃんの着物は、曾祖母ちゃんの若かりし頃の思いでの品。

みっちゃんは、私が縫いました。
本当はちゃんちゃんこもお揃いでと思いましたが、間に合わなかった(ToT)

今年は穏やかなお正月でした~。

素敵な年になりますように☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贈り物☆ | トップ | 中学校入学! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。