*ちびっ子ママの日記*

私の可愛いこどもたちの成長と日々の出来事を書いてます。。
のんびりな更新ですがお付き合いいただけると幸いです♪

最近のお弁当と。

2016-11-02 18:41:30 | 毎日の出来事




寒くなってきましたね~

運動会を一ヶ月前に終えて、あっという間でした。

やっぱり6年生は何かと忙しい(^_^;)

運動会も6年間で初めての延期。

その後は、市の陸上記録会の為の練習。

そして、陸上記録会。

やっと終わったと思いきや。。。

全国小学生テスト、漢検と娘は大忙し(笑)


まぁ~テストは普段の力試しなので、漢検だけ頑張って練習してます!


息子は風邪をひいて、1週間ほどお休みしてますし。。。

なんだかバタバタ。


来週は音楽発表会で、来月は二者懇談。

そして、そろそろ年末年始(´・ω・`)


体調崩さないように、繁忙期を過ごしたいと思います(^_^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み終了 | トップ | 今更だけど。。。夏休みの旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿