ぐうたら奥さんのひとり言

料理の話し、ホームベーカリーの話し、手芸の話しなど書いてます。

帰ってきました

2007-04-05 | 私の話し
帰ってきましたが。。。

やっぱり家は荒れ放題。
旦那、月曜の夜から水曜まで実家に帰っていた。
ネコがいるから火曜日に車で1度帰ってきたらしいけど。。

実家に帰るので冷蔵庫の中を少なくしていたの。
今日は、買出し&家事でグッタリです。
ちゃんとした更新は明日からにしますね。

ああ。
今ペプシの1.5リットルにマグネットがついてます。
8種類あるので集めなければ。。
なんのマグネットかって?
あの、お鍋ですよぉ。
欲しくても高くて手が出ないあのお鍋。
気になる人はこちらへ

近所でのペプシの底値は138円。
それが128円で売り出ししてる店を発見。
今日は2本ゲット。
あと5本買わなければ。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~~ (らっこ)
2007-04-06 09:38:11
ご実家で、少しは気分転換できたかな?

ペプシったら、ニクイ企画やってるわねぇ~~

私も早速見にいってこようっと~

でも8本はさすがにキツイね~

ストックしておこうかね?
らっこさんへ (sima)
2007-04-06 13:42:58
ただいまで~す。
実家でしっかり遊んできました。

ペプシってあんまり好きじゃなんだけど、
マグネットの為に飲んでますよぉ。
でも、1.5リットルを8本はさすがにねぇ。。
どこに置いておこうか考え中です。。