犬と暮らす幸せ

はじめて犬を飼い始めた生活をのんびりと綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

探し物はピンクの・・・

2009-10-23 11:11:30 | 日記


夢の中へ
作詞:井上陽水 作曲:井上陽水

探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も つくえの中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

休む事も許されず
笑う事は止められて
はいつくばって はいつくばって
いったい何を探しているのか

探すのをやめた時
見つかる事もよくある話で
踊りましょう 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

探しものは何ですか?
まだまだ探す気ですか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?


ムギュー


・・・あった♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この顔でいびき・・ | トップ | 毛のお手入れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎと犬と私 (ゆか)
2009-10-23 14:43:24
今日はコメントありがとうございましたっ。
岡山の方だったんですね。
家の娘も専門学校は岡山だったので
二年間生活していましたよ。いい所ですよね。

キャバちゃんは 換毛がすごいから
びっくりしたでしょう~~(笑)

又 私も遊びに来ますねっ・・。
あっ。私もお友達にリンク貼っておきますねっ!!
ゆかさんへ (そらち)
2009-10-24 19:15:36
コメントありがとうございます
娘さんが岡山に住んでいたとは、少しご縁を感じました♪

キャバはとっても飼いやすい性格だと思うけど、抜け毛には本当に手がかかりますね・・・これを換毛っていうんですね。

また、来てください♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。