婚活のきろく

日々のきろく

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トライアルデート2

2017-02-07 | 日記
③Fさん
なんだかんだで3回ほどお会いしています。
気取ったお店はイヤということを伝えると、
「ありがたいっ!」
と言ってました。
なのでウロウロして気になった居酒屋に行ってます。
会う場所が人が多いところでしかも週末。。なのでだいたい混んでるんですよね。
それでも割とスッとは入れてるけど。

話は毎回同じような内容。前も聞いたよね、それ。ってことがあるある。
面白いからスルーして答えてるけど、たまに他の女性と間違えてるよね?ってこともあるある。
そこはお互いさまだし、とあまり気にしてないけど。
結婚生活での譲れない部分を何度も言ってはるとこはかなり印象に残ってます。
そこは気が合うんだよなー。

3回目は私から誘って食事に。
違和感もなく緊張することもないし可もなく不可もなしってところ。私も素で話せるので楽。
また~と言いながらお互い誘わずそのまま時が過ぎていっています。


④Gさん
お見合いの時と同じようにお茶をしてちょっと突っ込んだお話しをする。ということが続いています。
メールもすごく丁寧で基本は用件のみ。なんか取引先とメールしているのかと錯覚するぐらいの言葉遣い。
返信するのに無駄に緊張します(笑)
でも会って話しをすると、ゆっくりペースで落ち着いた時間を過ごせるから癒し時間。でもちょっと物足りない?とか考えたりするけど。
焦ることもないしもう少し人となりをみたいなぁと思っています。
Gさんがどう思ってるかは気になるけれど。


⑤Iさん
2回目でも緊張することもなく、自然に話ができる相手で、かなり気になっている方です。
結構人見知りな私にとっては珍しいなと思ってたりします。
メールはほぼ毎日きますが私は2回に1回返信するペース。
わざととかではなく、なんて返そうかーと悩んでるうちにまたメールがくるって感じで(^^;)

食事はオススメの店を予約してくれていることがほとんど。
自然と取り分けてくれるし、FCで話した食べれない物を覚えてて、注文のときに店員さんに確認してたり。
私は別に取り分けてくれる人がいい!ってことはないし、自分は取り分けないからなんでか聞いてみました。

「自分がおいしいって思ったから食べて欲しくて。」

って。
んーやっぱこんなタイプの男性初めてです。
なのでどうしていいのかわからなくなってる感もある。
今は流れに任せてみるかーってな気持ちです。


そうこうしているうちに、紹介と申し込みの配信がくるわけでして、、、。紹介ストップするの忘れてた(゚o゚;
良さげな人もいたけど色んな人に会うと、もっともっとって欲張りになって難民になる気がします…😱
いまは交際中の方との時間を優先していこうかなぁ。
とりあえずコーディネーターに相談です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« トライアルデート | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。