隅っこが好き

今!から先のこと、たまに過去のこと。日々のつぶやきです♩

食べ物の臭い…

2016-12-07 14:30:08 | 日記
そういえば…少し前にステーキを食べた後の事。モールの一角にあるお店の周りは常にお肉のいい匂い♪
美味しかったな~と思いながらちょっとお手洗いへ(笑)
入口ですれ違った女性が「クサッ!今の…ニョロニョロ…」って。。小声でもダメっ!!私には聞こえてしまうのだ。あ~、お肉の臭いがまとわりついついてるんだなーと。あの言い方、、、けっこうショックだった。

そしてケロッと忘れて(笑) 
今日ホムセンで携帯リセッシュを見つけて、はぁ…と思い出し持ち歩く事にしました。
臭覚敏感な割に、他人に言われなきゃ気を付けられないなんて。
ま、今後は大丈夫だから気に病むまい!!!p(^^)q
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいもの | トップ | いい日だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。