空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

素敵な海カフェ

2017-02-12 | 旅行

沖縄旅行の準備を早速始めました
航空券は早得を利用して往復で2万円を切り、初日の宿泊は夫の友人の務めるコンドミニアムを格安で利用できることになりました
これで随分節約できたので2日目のホテル・食事・お茶に心置きなくお金が使えそうです。
そして羽田の駐車場も2泊3日で3,000円とこれも格安です。

さて、早速姉とミーティングをしました。
これが楽しいんですよね
大まかな日程を決め、その中に今回の最大の目的の海カフェを探して組み込みました。

たくさんありますねぇ~~
南の方では南城市の浜辺の茶屋

美ら海水族館の近くのエメラルドビーチにある cafe CAHAYA BULAN

本部町の北の方にある On the Beach CAFE

どれも素敵ですねぇ~

お天気が良ければ最高ですが、写真で見る限り雨模様でも楽しめそうですよ。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また行くぞ!沖縄♪ | トップ | リンゴジャムも »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事