空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

お父さん大好き

2017-07-13 | むすめ

トモクンはお父さんが大好きです。
週末は必ずお父さんがいるのに、先週の土曜日は仕事が忙しくて休日出勤でした。
1週間我慢してやっと遊べると思ったのにお父さんが出かけてしまう
その上、休日出勤だからスーツ着てなくて普段着だからトモクンには訳が分からなかったのでしょう。
靴も履かず、裸足のまま玄関を出て「お父さん、行かないでくださ〜い。」と泣き叫んでいたそうです。



こんな頃が一番かわいいのかもしれませんね。
娘はこのあとのフォローが大変だったと思いますが。

娘に送ってもらったこの写真、心暖かいものだったので投稿しちゃいました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナビ変えて良かったと初めて... | トップ | お泊まり会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む