空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

またしてもプレゼントを♪

2017-04-05 | むすめ

今日は姉と一緒に急きょ娘のところに行くことになりました
お昼ご飯を食べていなかったので娘たちを呼びだしてランチ。
でも姉の車だったのでチャイルドシートがないからチビ達を乗せられません
娘がトモクンとみーちゃんを自転車に乗せてやってくることになりました。
ところが・・・
遅いなぁ~
何もなければいいけど・・・

ちょっと心配になったその時
「ばぁば~~」とトモクンの声が聞こえました。
「こんにちは~~」

遅くなったのは私たちにお花のブーケを買ってくれていたみたいです。
そう、姉も今月が誕生月なのです。
私には「ばぁば、お誕生日おめでとう!」
姉には「おばちゃん、お誕生日おめでとう!」と言ってトモクンガ渡してくれました。

私にはピンクのバラがメインのアレンジメント、姉のブーケはイエロー系。
どちらも可愛らしいブーケでした。

家に戻って早速花瓶に生けました

そして早速娘に写真を送りました。
「トモクンにありがとうって伝えてね♪」
「今送ってもらった写真を見せたら『やったぁー!』と言っているよ。」という返事が来ました。

今が一番かわいいのかもしれません。
こんな時にたくさん遊んで思い出を作っておきましょう

トモクン、娘よ、ありがとう

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘からの誕生日プレゼント | トップ | 釣りが好きになってくれるのかな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む