空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

娘からの誕生日プレゼント

2017-04-04 | むすめ

今日は娘のところに届け物があったので出かけて行きました。
トモクンは春休みだからどこかに出かけましょう

トモクンが大好きなグミとラムネのお店があるところに行きました。
私と娘も見てみたいお店があるし、ちょうど良い距離にあります。

着いたらまずトモクンのお目当てのお菓子スタンドへ。
娘は探し物があるので私とトモクンでグミとラムネを選んでからベンチのある広場に行きました。
娘がショッピングをしているというお店のちょうど前にある広場です。

すると突然
「お誕生日おめでとう」とを渡されました。



「ありがとう」
嬉しい~~

中はきれいな赤
とっても素敵です
大事に使いますね



 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は私の誕生日 | トップ | またしてもプレゼントを♪ »
最近の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事