空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

天気予報の嘘つき!

2016-10-18 | 日記

毎年恒例秋の衣替え
の日が多かったのでまだできていません
今日は暖かいですが、最近は急に寒くなったので着るものが・・・・
ベランダにお布団を干して、大掃除を兼ねる衣替えはが絶対条件です。
今日の予報では9時くらいまでしか晴れないようなので衣替えは見送りました



それなのに朝から快晴
その後も全く曇る気配もなく、今も青空が広がっています
なんなんですか この天気予報は

我が家の衣替えは一日がかりになります。
明日の午後は健康診断があるから中途半端でできません。
今日は何も予定がなかったから衣替えしたかったのに

Yahoo!の天気予報さん
しっかりしてくださいね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かかとがツルツル | トップ | ビックリ!超特急の配送! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む