空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

月桂樹が元気になりました

2017-06-10 | ベランダ

父が植えた月桂樹の木を形見にもらったのですが、去年、一昨年は元気がなくて新芽もあまり出ませんでした
傷んだり色が茶色くなってしまった葉を取り除きたかったのですが、丸坊主になりそうなので我慢していました。
その月桂樹の木に、この春、新芽がたくさん出てきました。
傷んだ葉を落としてもこんなに立派に茂っています

なんだかとても嬉しくなりました
去年植え替えをしたのが良かったのかな

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗になって気持ちがいい! | トップ | 胃の検査 »
最近の画像もっと見る

ベランダ」カテゴリの最新記事