空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

6階の角部屋とはいうけれど

2017-02-08 | 日記

夫が入院しました。
大腸のポリープが切除しないといけない形なので、皮膚が再生するまで治療が必要なのだそうです。
私と同じで絶食、点滴のみの治療じゃないかな。

病院には早めに着いたのに駐車場が長蛇の列。
入院手続きの時間に間に合わないので夫が先に行きました。
それから20分以上、やっと駐車場に車を停めて入院手続きの部屋に行くと手続きはすでに終わっていて、
夫はもう病室に居るとのことでした。
指示された通りに6階までエレベーターで上がってナースステーションで病室を教えてもらいました。

何とも変な形
窓に沿ってカーテンで仕切られているんですが、これで1泊5,000円ねぇ~
もちろん食事代も治療費も別で、単なる1.5坪くらいの部屋にベッドだけ。
自分で入院していた時も思いましたが、差額ベッド料金て高いですね
そう言えばベッドの反対側に立派な収納戸棚がたくさんありました。
これが特典かもしれません。

まあ、窓があるから明るいし、テレビが見られればいいのかもしれません。
明日は朝から例のお水を飲んで、それから内視鏡での処置だそうです。

頑張ってねぇ~
落ち着いた夕方頃に面会に行きます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電気料金自由化で | トップ | 退院は週明けの予定だったのに »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事