空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

運動会の代休で、大混雑❣️

2017-10-10 | むすめ・まご
週末、あちこちの幼稚園で運動会があったようで、今日はその代休です。
みーちゃんが熱を出してしまったので、トモクンとふたりで京王れーるランドに来ました。
子ども連れで大混雑です



ここに来るか、道の向かい側にある多摩動物園に行くか迷いましたが、今日は暑いので屋内にしました。

トモクンはひとりで遊んでくれるので、私は椅子にかけて時々手を振っています。
楽になったものですね
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も素敵な小道をウォーキ... | トップ | 初めて自分で買ったお土産かな♪ »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事