空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

みーちゃん1歳のBirthday

2017-07-10 | むすめ

今日はみーちゃんの1歳の誕生日
大きくなったね

平日でトモクンが熱を出して幼稚園をお休みしているので落ち着いて誕生日のお祝いができなかったのかな。
それでもこんなかわいい写真が送られてきました。
トモクン、この時は少し熱が下がったみたいだけれど、夕方からまた熱が上がってしまったみたいで心配です。

娘は買い物にも出られないと言いながらもこんな可愛いケーキをパンで作ったみたいです。

むすめよ、この1年、そしてケーキも頑張ったね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Restaurant Charmeでランチ | トップ | プロフェッショナル 仕事の... »
最近の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事