空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

穏やかなお正月

2017-01-03 | 日記
年末年始のお休みもあっと言う間に過ぎてしまいました。
私は8日まで休みですが、夫は明日から仕事です。

毎年些細なことで新年早々から荒れていた夫ですが、
今年は何も無く過ぎそうです
もう私が何も言わないからですね。
おとなしいだけの奥さんなんてつまらない!とか言いながら、
私が何か言うたびに怒鳴り出すあなたの扱いが分かったのでね

ちょっと淋しい気もするけれど、穏やかな毎日の方がいいものね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかった新年会 | トップ | 明日は仕事始め »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事