空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

焼肉パーティー♪

2016-10-15 | むすめ

夫が元居た会社の70周年パーティーに行ったときにもらってきたお肉のお取り寄せ券
那須のイートイット和牛というお店のものです。
なかなかおしゃれで素敵なレストランもあるようです。

そこから昨晩お肉が届きました。
特選牛カルビ 800g

このパックが4つ入っていました
夫と二人では食べきれないので娘たちを呼んで焼肉パーティー
せっかくのお肉なので焼肉用のホットプレートも買っちゃいました



コンパクトサイズでもなかなかの焼き加減でした。
赤くてかわいいし、これから夫と二人で使うにもちょうどよい大きさです。
波型の他にはたこ焼き用と平らなプレートが付いていました。

お肉は特選牛カルビの他には奮発してサーロインのステーキ用お肉も購入。
他にも鶏のもも肉・豚の肩ロース・ソーセージ・タマネギ・エリンギ・ナス・シイタケなどを用意したのでお腹いっぱい

大満足でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花券を使いました | トップ | きれいな土手とクルミ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む