空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

Microsoftのマウスを買いました

2017-08-09 | パソコン

毎日結構な時間使っているので仕方がないけれど、1年4か月でマウスが壊れました。
最初からちょっと気にはなっていたのですが、ちょっと早くないかな

5年以上使っていている無線のマウスはスクロールが上手くできないし、夫が使っているマウスはずっと借りるわけにいかないし
急を要するので、ヨドバシカメラに行って買ってきました。
大きさと形のシンプルさと予算から、Microsoftのこのマウスを選びました。
色は初めて赤を選びました

前のマウスは静音タイプでしたが、これはカチッと音がします。
でもそれ程うるさくはないし、どうしてもという場合は、キー操作とタッチ操作ができるので問題ありません。

amazonで頼もうと思ったのですが、お店のポイントを引くとほぼ同じ値段だったし、持ち帰ってすぐに使えるのでお店利用もよいものですね。

Bluetoothの設定も簡単なので、帰宅早々に使い始めました。
快適です

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏はやっぱりお祭りだ! | トップ | 初めての川遊び »
最近の画像もっと見る

パソコン」カテゴリの最新記事