向日葵

ただの日頃の出来事をかいてあります♪
ポルノグラフィティのファンでもあります♪サッカーのFCバルセロナが大好き♪

このCM、バンプの曲だ

2006-09-30 20:40:28 | 日記
バンプの新曲がairs(チョコレート)のCMで流れてました

視聴はこちら

曲のタイトルは涙のふるさとです

音程は、fire sign とかギルド系というか

アップテンポでもなくロウテンポすぎない感じだと思います

オイラの意見より聞いてみてw

バンプの公式HPには発表すらされてないから発売はまだな気がする

今年中に出ればいいかなってところかな

CMの方はですね、堀北真希ちゃんが出ていて明るい感じですよ

メイキング映像などはこちらからどうぞ

11月には発売されますように


もし良かったらクリック御願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ      

最新の画像もっと見る