向日葵

ただの日頃の出来事をかいてあります♪
ポルノグラフィティのファンでもあります♪サッカーのFCバルセロナが大好き♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポルノファンの年齢層は?

2006-11-12 19:17:15 | ポルノグラフィティ
ひさびさの更新です

受験のため、当分できないのでご了承を

なんか、最近、CDの声に飽き飽きしてきて、ものすごくライブ行きたい

アルバム出すから、ライブやるだろうけど、来年かららしいし

また、全国ツアーだったら岐阜にも来るからいいんだけどなぁ

でもって、気づいたことが、一緒にライブ行く人がいない

周りにポルノファンがいないのだ

この前も、ポルノファンなの珍しいねって言われたのよ

珍しい?ポルノポピュラーじゃん?って思って考えてみたけど

俺の周りのポルノファンって・・・・・おばさんだけだぁ

若い人いるよね・・・?

うちの彼女もポルノ聞くけど、あいつ・・・ファンなのか?って感じだしなぁ

でも、ライブは行きたがるから一緒に行くわけだから

行く相手がいないわけじゃないんだけど、やっぱり周りにファンがいなさすぎるよ

現在、オイラは18歳なんだけど、他の方々はどんな状況なんでやんしょ?


ちなみにこちらの画像は、先日のライブのお土産

来年こそは行ってやる~ 


コメント (18)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

涙のふるさと PV発見♪

2006-11-12 18:43:39 | 音楽
バンプの新曲の涙のふるさとのPVを発見しました

こちら

バンプの一年振りの新曲ってことで楽しみにしてたんだけど

音程も歌詞も気に入りましたよ

オンリーロンリー以来、良い曲ないなぁ~って思ってたけど

今回のはかなり気に入ってますよ

大切な人と会った時に歌ってあげるのにオススメかな?w

PVには、CM同様、堀北さんが出てるので、そっちも楽しんでくださいな

以上、久々の更新でした


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レンジの新曲PV

2006-10-13 21:49:55 | 音楽
レンジの新曲のSAYONARAのPVを見たのだ

PVはこちら

PVが結構感動的だったので紹介します

PVにユースケ・サンタマリアが出てきたんだけど、

まぁ、あれですよ死人としてですけどね

最後のシーンで、死んだ人に見守られてるシーンがあるんだけど

それで、ちょっと考えてみたの

もし、幽霊がいて、見守ってくれているなら

自分は、恥じない生き方をしているのだろうかって考えてみたけど

正直、そんなわけないと思う

もっと、勉強でもなんでもがんばらないといけない気になったのだ

歌詞はRYOのところがオススメかな

2回あるんだけど、2回ともいい感じなんで 

ともかく、感動できるのでぜひ、見てくださいな



もし良かったらクリック御願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ       
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アポロ 広島弁ver

2006-10-02 22:57:24 | ポルノ PV
この前の堂本兄弟の動画を発見したのだ

こちら

ダメもとyou tubeに行ってみたらupされてたから良かった

あとは、今年のLIVEが少々あったのだ

例えば、ミュージックアワーとかあったのだ

他にもあったから、ぜひ探してみてくださいな



もし良かったらクリック御願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

第一印象はお大事に♪

2006-10-01 20:13:13 | 日記
人との出会いの中で、第一印象って大事だと思いませんか?

なんだかんだ言って、第一印象って見た目が大きく左右する気がするの

春になると、大学に入学したり、約束してる人にあったり

色々な出会いがあると思うんですよ

だから、ものすごく心配なことがあるのよ

ものすごく肌が黒いって言うことなのよ

冬を通して白くなるために、夏休みには外に出ないように勉強に打ち込んできたのに・・・

体育祭、体育館の破損したから、外でのサッカー・・・・をしたんもんで

また肌が真っ黒だよ

髪を切りに行ったときなんだけど、初めて行った美容院で一番初めに言われた言葉は

焼けてますね、海いったんですか?

行ってねぇよ・・・岐阜に海ねぇよ・・・(T△T)

やっぱり、肌って体の全体にあるわけだから、印象も大きいんだよね

男やから、少しくらいは黒くてもいいかなぁって思うけど

あぁ・・・美白になりたいなぁ

もし良かったらクリック御願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ       

コメント
この記事をはてなブックマークに追加