霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

素敵なひととき

2016-10-26 02:15:36 | 占い

皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空です。





第1回お茶会のご報告です。

10月25日に開催しましたお茶会はご好評をいただきたくさをの方にお越しいただきました。

スピリチュアルのお話はもちろん、普段はできないプライベートのことなどたくさんのお話がでました。
素敵な時間をありがとうございます。

お越しいただいた皆様とはまた何かのシーンで仲良くできれば嬉しいです。
その日が来るのを心から楽しみにしています。



第2回開催は11月1日(火)です。
はじめましての方もお馴染みの方も気軽にご参加くださいね。

お茶会の詳細はこちらです。
http://s.ameblo.jp/amnsr/entry-12210926421.html




新神戸は、三ノ宮駅から地下鉄を利用して約1分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約4分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約8分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。



新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー
天野青空でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿