霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

夫婦円満、商売繁盛

2016-12-29 18:23:38 | 占い



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、京都府からお越し頂いたのは50代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










へぇ
ヨガのインストラクターをやってるんだね(´・∀・`)





来年くらいからフリーでやろうと考えていてっ
子供たちも結婚して家を出ていったから自宅に空き部屋ができてそこでヨガ教室をやろうかと(o゚∀゚o)





少しだけリフォームをしたいのと
人の出入りが多くなるので家に影響はないか...ほら、霊的なこととかあるって言うじゃない、そのことが気になって(。・w・。)





リフォームすること事態は良いことだからヨガ教室として使い勝手のいい部屋に改装するといいねー





でも、あなたの家にある木製の椅子はよくないから別の物に買い換えたほうがいいよっ




ん?
この椅子はアンティークで高かった?





アンティークがダメなんじゃないけど、その椅子に関しては...ほら、前の持ち主が座ってるんだよ
「これは私が大切にしていたものよ、ウフフ」ってね(´・ω・`)





その椅子は売って、また別の素敵なアンティークに買い換えるのをお勧めするよ
旦那さんと話し合って決めてよねっ
夫婦円満、商売繁盛になるよ(●´ー`●)





気をつけないといけないのはそれだけかなー










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿