霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

愛がいっぱいに溢れたら

2017-10-14 06:57:11 | 占い
 

皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、和歌山県からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










婚活をしていて最近出会った人がいます。。
彼からの積極的なアプローチで何度か遊びにいきました

少し引っ掛かるところもあって、、この人と付き合っても大丈夫か視てほしいですっ





えーっとね
視させてもらったんだけど、
言わなくても分かるかなっ
あなたが想像している通りだよ(*´・v・`)
彼は遊び目的で近づいているだけだよっ

始めから好き好きって言ってきたり、めっちゃ誉めてくれたりしてるんだよね?
あげく、付き合ってもないのに触れてきたりもしてるんでしょ?
それって明らかにおかしいよね(-_-)

その人はダメだよっ
目的を果たしたらフェードアウトされるのが落ちだからね(´xωx`)

その人とはすぐに切って、次の恋愛を見つけよう(´・∀・`)





ん?
いつ頃いい出会いがありそうか?





そうだなぁ
婚活パーティーで活動していれば今年の11月中には出会えるよっ

結婚を目的としたご縁だから、その人と愛のある恋愛を楽しもう(b*´3`*d)
2年も付き合ったら愛がいっぱいに溢れるから、そのときにプロポーズされるよっ










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿