霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

流されない生きかた

2017-02-22 08:28:43 | 占い



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










仕事を辞めて語学留学に行きたいの?





そっか、将来は英語を活かした仕事がしたいんだねっ





でも、上司に辞めることを相談したら、1年は頑張って残ってほしいと言われて(-_-)
必要とされているのは嬉しいけど今年には留学に行きたいなぁって。。
どうすればいいかな...辞めて行くべきか、それとも上司の言うように1年は今の職場に残って、今回は留学を見送るか...(´・_・`)





チャンスを逃したらだめだよ
守護霊さんがね、「ここで迷っているようなら夢の実現は厳しいですね」って言ってくれてるよっ





ちょっと厳しいかもしれないけど、守護霊さんの言う通りだね
あなたはいつもそう、やりたいことがあっても人の意見に流されて望まないことをやってきたよね
自分に信念を持たないとまたどこかで迷うよ(´・д・`)
そうならないためにバシッと決断しようっ





未来のあなたがもっと人生を楽しめるように、今変わるべきだよ♪










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« It’s over | トップ | 今まで避けてきたこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。