霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

笑顔の体操1、2、3

2017-06-22 16:06:01 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、○△□からお越し頂いたのは50代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。











お店の経営がうまくいかない?

何が原因か?改善策はあるか?

このままだと店を閉めることになりそう...





あのね
視ていると、すっごく雰囲気悪いんだけど、なに?なんかツンツンしてるの?

まさか、食べ終わったら早く出ていけみたいな雰囲気だしてない?

笑顔ある?大きな声は出してる?

いくら良い物を提供しても接客がダメならねぇ(''・_・`)





ん?
近くの店で繁盛しているところがあるけど、とても良い接客をしているようには見えない?





それは長年やってきて、キャラが出来上がってるんでしょ(*´・v・`)

それに、そのキャラはその人の能力だから、その人がいいならウチもいいみたいな考えは良くないよねー

それにあなたは見落としているっ
確かにその店の接客は雑だけど、笑顔も大きな声もあるよ(´・∀・`)





店の宣伝はもちろんだけど、まずは大きな声を出すところからはじめてみなよっ

恥ずかしくても気持ちが入らなくても、切羽詰まってるんだからできるでしょ(b゚v`*)

できないなら練習しなよっ
毎朝、鏡に向かって笑顔の体操、1、2、3ッ
一人でカラオケ行って「うぉー」っ叫んでみなっ





あなたが大きな声を出していたら、従業員も自然と声が出るよ( *’ vw ’)

そしたら自然と活気が生まれるよねっ

店が明るくなったらお客さんは覗きたくなるよぉ

覗いてくれたらあとは味で勝負だよねっ

お客さんが喜んでくれたら、みんな笑顔になるよね ♪





さぁ、やってみヽ(´・∀・`)ノ










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約1分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約4分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約8分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいてけぼりの男と進む女 | トップ | 私と旦那 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。