霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

再会

2017-01-02 21:51:52 | 占い



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、京都府からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










彼氏と別れたの?





そっか、クリスマス前に別れたのか( ・´_・`)





彼とは結婚を考えていたけど途中からうまくいかず、お互い溜めていたことを爆発させてしまって修復できないくらいの喧嘩になって...(´xωx`)





別れた悲しい気持ちは落ち着いてきたから前を向こうと思ってるんだけど、これからどう動いたらいいのか分からなくて。。
どう婚活をしたらいいかな(。´・_・`。)





えーっとね
あなたは少し前に男性と再会してるよね?





そっか
大学生の頃に付き合っていた元カレさんと偶然再会して連絡を取り合っているんだねっ





あのね
その人と復縁するといいよ(。・w・。)
あなたはその彼と結婚することになるからっ
出会うべくして出会った再会ってやつだねー





あなたの恋愛が終わりそうになる頃、神さまがその出会いを与えたんだねっ





ん?
鑑定が終わったあと元カレさんと会うの?





へぇ、ご飯の約束をしているんだねー





じゃあ、今日確かめてみなよ( *’ vw ’)
元カレさんがあなたにとってどんな存在なのかをっ










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿