霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

わたしはあなたのことが好きです、でも、わたしにも叶えたい夢があります

2017-06-20 09:50:40 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、鳥取県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










彼氏の気持ちが知りたいの?





ん?
付き合って半年、、彼は私との結婚を考えているのか?
このまま付き合っていいか?





えーっとね
彼の心を覗いたんだけど、結婚は考えていないみたい(´・ω・`)





ん?
私のことは遊びで付き合っているのか?





ううん
彼はあなたのことが好きだよ
他に女性の影も視えないから、二股とかでもないしねっ





えーっとね
要は、彼は結婚願望がないんだよ(-_-)
二人の付き合いが1年過ぎて...2年過ぎても結婚のワードはでないよ
うーん、5年経っても出ないんじゃないかなー





ん?
彼の気持ちが変わって結婚の方向に話が進むことはあるか?





うーん
漠然と結婚を考えている人なら、覚悟さえ持たせてあげれば可能だけど、彼の場合は結婚に憧れもないみたいだから無理だと思うよ(´xωx`)
待っていても、淡い期待は虚しく変わるよ。。





結婚や子宝の願いを犠牲にしてでも彼と一緒にいたいならその人生もありだと思うけど...あなただって結婚して子供産んでってしたいでしょ?
そんな人生のほうがいいよね(*´・v・`)





青空は別れることを勧めるから、よく考えて答えを出してね(n´v`n)










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約1分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約4分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約8分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後のお役目 | トップ | みんな平等 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。