霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

誰かのためにできること

2017-04-25 20:52:11 | 占い



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、三重県からお越し頂いたのは50代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










お役目を果たしたい...この年になって無性にそう思う
私にも生まれてきた目的や役目があれば果たしてみたいな。。





えーっとね
あなたには少し霊感があるみたいだねー
守護霊さんがね、「誰かのためにその力を使ってみない?」って言ってるよ(b゚v`*)





霊感を鍛えて、占い師やカウンセラー、ヒーラーになればいいんじゃないかなっ
あなたは人のために何かをやることが好きだから、きっといい案内人になれるよ(o゚∀゚o)





ん?
若い頃から好きでタロットを勉強したり、今もヒーリングを習ったりしてるの?





じゃあ、決まりじゃないっ
それを自分や友達のためだけじゃなく、多くの人に喜んでもらえばいいじゃない(人゚∀゚*)





ん?
いつからそれを始めればいいか?





ううん、時期じゃないでしょ(*´・v・`)
あなたが人のために何かをやりたいなら今日からでもいいでしょ(n´v`n)










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近未来 | トップ | 考え方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事