霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

話を聞くのがとーっても得意です

2017-01-14 10:39:51 | 占い



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、京都府からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










飲み会とか人数が多い場が苦手...
友達でさえ2人以上の人数が集まると何を話せばいいのか分からなくなる(´・_・`)
だから、会社の飲み会も行かないし友達との集まりにもなるべく行かないようにしている(´xωx`)
友達がいないわけじゃないし2人でなら楽しく話ができるけど、人数が増えると緊張して何を話せばいいのか分からなくなるんだよね(・´_`・)





えーっとね
守護霊さんが「自然体でいればいい」ってアドバイスしているよー





あなたはグループになると何か喋らなきゃ、楽しい話題を話さなきゃって気を張っているんだね( ´д`ll)
一対一でもグループでもあなたはあなたなんだから普通にしてたらいいよ( ・´ー・`)





あなたは自分の立ち位置を見つけて自分がやるべきことをやっていればいいんだよ
んで、あなたの立ち位置は聞き役だからそれをよーく自覚することっ





無理して話さなくてもグループにはあなたより面白い人やお話が上手な人が必ずいるんだから、盛り上げるのはお喋り担当の人に任せておけばいいよ( *’ vw ’)
あなたは上手に聞いて笑って場を盛り上げたらいいんだよ





話上手も能力、聞き上手も能力ってことだねー
個性を大切にしなきゃ(b*´3`*d)










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿