そらママのひとりごと

季節の花を求めて愛犬と
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

昨日はホワイトディでした、でもねぇ~

2017年03月15日 | 生活


  昨夜そらパパがそっと渡してくれました、

   これって何時も行くスパーでバレンタインデーの時売っていたチョコじゃないの、
  まぁいいかぁ~忘れずにバレンタインデーのお返しをしてくれたのだから、
   細かいことは言わない言わない

  でもね、でもね。。。。。。。。

   
『三重県』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 員弁梅林公園の梅の花 | トップ | 絵手紙仲間とランチに行って... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-03-15 20:48:11
でもね・・・でもね・・
その気持ちが分かるわ
そらママさんへ (マリババ)
2017-03-15 20:51:18
こんばんは~
そうか昨日ホワイトデーだったよね。
マリジジ糖尿だからするのやめ子供達には、いらない送らないでと、縁遠くなりましたよ。
いいのもらったね。
でもね・でモネが引っかかるよ。
でもチョコあげてチョコが帰ってきたから?
それともアルコールが入ってるからかな?
何が引っかかるのかな??もしかしたら・・・
みゆきんさんへ (そらママ)
2017-03-15 20:56:01
こんばんは、
ううんなんとなく言いたいこと分かってくれのね、
嬉しいよ~
マリババさんへ (そらママ)
2017-03-15 20:59:46
こんばんは、
でもね、でもね、うふふ
いや~私も年金暮らしだからスーパーのチョコを買ってきたよ~
でもこのチョコバレンタインデーに売っていたチョコだったの、
用は売れ残りを買ってきたのよ~
まぁ無いよりはましですが~
ご主人も気を使っている (やっほ)
2017-03-15 21:31:57
あ~ははは、幸せ者ですよ!
ウチは退職してからバレンタインのやり取りは無くなりました。
長い間経験してきたから、もうええワサ。

そうかぁ!チョコを返すって手もあったかぁ~。
それ、簡単でいいね(^^♪
ホワイトデーはキャンディーって、まさかキャンデーはねぇ。

いつも悩んでいました(*´з`)
煩わしさが無くなって良かったなぁ~\(-o-)/
皆さんからみればパッシング、ブーイングものですよね(・´з`・)
Unknown (八丁堀)
2017-03-15 21:42:42
こんばんは。

忘れてなかっただけでも、いいかと思います。
バレンタインデーには自分用に買いましたけど、昨日は
何も買いませんでした。

売れ残りが安くなっているでしょうから、
20日にイオンへ行って来ます♪
もちろん、自分用ですけどね(笑)
こんばんは! (きみちゃん)
2017-03-15 23:03:11
わが家は・・・連れ合いに…日付を言ったら・・・
買ってきました(笑)
息子は・・・真面目に・・・お返しがありました。
それでも (けい)
2017-03-16 09:32:24
そらパパさんはそれでもあげようと思う気持ちがあるだけでもいいですよ♪
相方から一度ももらったことない人からすればね。
今回、世の中には殊勝な男性が沢山いるのだと知りました♪

でもね、やっぱり、売れ残りだとわかるとね・・・
ちょっと複雑な気分、でも男性ってそこまで気が回らないかも。



こんにちは (のびた)
2017-03-16 11:35:29
あはは 男は黙って〇〇
幸せですよ~
でもね・・・わかる 分かる (笑)
やっほさんへ (そらママ)
2017-03-16 22:39:26
こんばんは、
最近はやめたほうがいいのではと思ってしまいますね、
お互い面倒ですしその方がさっぱりしているかもね。
来年からは考えます。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL