宇宙∞sora

宇宙とつながるために…

ユニコーンと風神雷神

2017-06-17 18:36:48 | 毎日がスピリチュアル










🦄










梅雨らしくない
爽やかなお天気が続きますね


久しぶりに姉が
オラクルカードを引いくれたのですが
その時にユニコーンがでました

なんかこのユニコーンどこかでみたなと…


あ!思い出した!

姉に言いかけましたら


今から言おうとしている事が寒い〜〜っと

かなりの反応ぶり



先日アメリにつながった時に

ユニコーン(一角獣)に乗って
今世を旅したということを
言いたかったのでした

その時の詳しい内容は
アメリ通信でご報告させてもらいましたが


ブログではカードを
ご紹介させていただきますね


アメリとユニコーンに乗ったあと
カードにも現れて何かありそうです



出たカードはこちら



処女(聖女)の前では大人しくなると言われるユニコーン

もともとは
暴れん坊の聖獣なのですが

その角は病気を治したり
毒された水を清めるなとどとも言われ
キリストにもなぞらえるこどあります


東洋でいいますと
"麒麟キリン"ですかね

動物のキリンではなく
もともとの麒麟は聖獣です

自分たちの四神のブレスレットには
麒麟も入れています




そのすぐ後
また違うオラクルカードを
自分でひいてみましたら


またもやユニコーンと大天使ミカエル





次に
多くのオラクルカードから選んだのは
タロットカードでした

まさかもうユニコーンは出ないだろう
と言いながら引くと







水晶の中にユニコーンが


ユニコーンAir(風)×クィーンのカード

よほどユニコーンと縁があるのか

よほどのメッセージがあるのでしょうか



ユニコーンユニコーンって言っていたら
おかしくなってきました

ユニコーン(笑)


姉は

"私は龍に縁があるから
ユニコーンには縁がないから
ユニコーンは出たことないから出ないと思うわ"

といいながら
タロットを引きました









2枚続けてユニコーン

縁があるようです

五頭もいますけど(笑)



またAIR(風)のカードです



カードをひいたその翌夜と翌々夜は

ものすごく強い風のあと
雷がなってきました

風神・雷神来たる


で…
こんな写真がとれました

稲妻は神秘的です







ユニコーンは雷と結びつきがあるのだと確信しました

なんだか雷さまの角と
ユニコーンの角

似ていますよね



その後…日をあらためた

先日の満月
ストロベリームーンの日

実家から戻ったユカリも
タロットを引いてもらったのですが





きれいです

あ、そこじゃないですね

なんと
3枚続けてユニコーン×AIR(風)のカード

最後のカードには9頭のユニコーン

もうユニコーンしか出ないのでしょう…


そしてAir風…風神です



その満月の夜
姉もまた自分にひいたら

ユニコーン×Air(風)が2枚出たらしく

写真はありませんが…

タロットカードも4つのスート(エレメント)があるのです

タロットだけではなく色々なカードもひきましたし

確率で言いますと奇跡に近いですね
大げさですが


合計10枚24頭のユニコーン




そしてタロットのコメントにも雷光とあり

やはりユニコーンが雷と結びつきがあるということなのです

メッセージはなんなのでしょうか

わかり次第お伝えいたしますね


余談です

先日、ミックロックのデヴィッドボウイ写真展のプレビューが

伊勢丹でしていたので行ってきましたが
(本展は6/17〜ホテルアンテノールKYOTOにて)

ボウイのアルバム・アラジンセインの時のメイクにはトレードマークの稲妻が⚡️

ここでは稲妻です

ご雷光とともに
宇宙から降りてきたかのようなデヴィッドボウイ


雷神…




この空梅雨とも関係があるのかないのか…


謎は深まるばかりです



明日から伊勢です






みなさまの毎日に
宇宙のエナジーが降り注ぎますように☆






スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage


Twitter













🦄




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来世のために過去世を癒すⅡ | トップ | session&order »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む