宇宙∞sora

宇宙とつながるために…

アルメーラからのメッセージⅠ

2016-09-17 14:45:50 | スピリチュアルメッセージ











アルメーラのメッセージは
個人的に頂いたものですが
みなさまへも
共通することなのだと思いました

私たちのように
地球のヒーリングを仕事として
生まれてきている人数が
あまりにも少ないことに疑問を感じました

問い合わせてみましたら
私たちのグループソウル内での事の
ようです


他にも色々な同じ目的を持つ
グループソウルがあるということのようです

私たちとは違った形で
地球を癒したり

人の役に立つために生まれてきた
グループが無数にあるということです



そちらをふまえた上ご覧ください








久しぶりのアルメーラからのメッセージは

私達の活動の
地球のヒーリングについてでした

地球のヒーリングは
ユカリとサロンをもつ前から

遠隔でさせて頂いていました

この4年あまり

地球のヒーリング自体は
させて頂いてはいましたが

ここしばらくは
私たちのリアルなセッションの
お仕事も確立する必要があったようです

私のトランス状態での
蚊の鳴くような声をユカリが
ボイスレコーダーで
録音してくれました

長文ゆえ
ご興味のある方はご覧くださいませ





※シリウスのアルメーラにつきましては
過去ブログ
をご覧くださいませ


no.1

ステージがあがった

つねに私たちと繋がるイメージを
持ってください

眩しく光る石を持って地球を
ヒーリングしているところが見えました
(隕石のようです)

必ず地球は癒され
地球はエナジー充満させて
自らを癒す

けれどもそのエナジーを集める人達からの波動が必要です

その波動は崇高で
地球が必要とする光なのです

それを集めることが出来るのが
その石です

そうすることによって地球は
急速に癒され次のステージに上がります


no.2

横の繋がり
光のネットワークを確立させます
顔も知らず名前も知らない人と
繋がって行きます

それはあなた達が決めてきたこと

あなた達以外にも
あなた達と同じ目的を持って
生まれた来た人がこの地球上います

そう
目立たず密やかに暮らしている人達

真の目的は光のネットワークを
確立させることです

あなたたちの真の目的はそこにあります

光のネットワークすなわち結界です

その方法はいたってシンプルです

この私たちが発信するメッセージを
キャッチしている人が地球上にいます

その人たちと同じようにただ
私たちのメッセージを受け取り
地球を癒すのです

地球に光を降ろすのです
そうすると光の結界、シールドがはれます

地球のヒーリングをするときに
自分たちだけでしているのではなく
私たちそして地球の同じ使命を
持つ人たちと
繋がっているということを
認識するだけでいいのです

必ず同じ目的を持った人達が
同じ作業をしています

それは確実に私たちのメッセージを
キャッチしている人が
必ずこの世界にいるということを
信じてください

信じて疑わなければ
必ずその方たちと
あなたたちは繋がります

そして
こちらに還ってきたときに必ず
成功を喜びあえるはずです

その日まで
その日を信じて疑わず

私たち
自分たちを信じて全うしてください

2人が同時に死ぬことはないから

1人が先になくなったらその代わりの1人が生まれてくるのです

ですからあなたたちの
誕生日が2ヶ月違いなのは

あなたたちの先にいた人が
2か月違いで亡くなったからです

今世では
その見知らぬ
人達と出会うことはありません

上に上がった時に
その魂と会えるようになっています

ローテーションで降りていくからです

地球のヒーリングはあなたたち
2人を中心に周りの人を巻き込んで
もかまいません

ただそれを目的として
望んで来ている人でなければなりません

日本に現れあなたたちが
この世を去る時にはまた日本に
あなたたちの代わりになる
2人が降りてきます

けれどあなたたちは今世では
その人たちにもちろん出会うこともなく
もし出会うとすれば
スピリチュアルワールドで
一瞬すれ違うだけかもしれません

けれども懐かしく必ず知っている
人たち
どこか出会ったことが
あるような人たち

何せ
同じ使命をもっている人たちなのですから
同じような感性
同じような魂をもっている人達なのです

けれど地球上で会うことはありません

あなたたちは新しいステージに
すすみます

より一層パワーが注入されやすくなります

決して
人のために人の役にたとうとか
そうゆう次元のことではないのです

とにかく
あなたたちは地球を愛し
地球を救うために

地球に降りて来たのですから

そのことを忘れないで

あなたたちは決して
一人ではなく
わたしたちと共に生きているのです

あなたたちの魂は永遠に続きます

地球と共にあります

今までたくさんの地球をみてきました

たくさんの美しい地球をみてきた

美しい景色もみてきました

けれども
いつもそこには同じ太陽があり
同じ月があり
同じ星があり
同じ宇宙がありました

ですから
いつでもその美しい地球に
連れてあげることができます

それは瞑想中であったり
あなたたちが寝ている時に
スピリチュアルワールドに
還っている時しか
見せてあげることができないけれども

本当に地球は美しい星なのです

その地球を守るために
降りて来たことを忘れないで

いつも私たちは近くにいます









とある日の夕暮れ


今日は十五夜ですね
こちら京都は今のところ
あいにくの曇り空です





みなさまの毎日に
愛と光が降り注ぎますように☆彡




スピリチュアルルームミユH.P.


Mieux・Facebookpage

















『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢のサロンにつきまして | トップ | Platonic love »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む