お空の日記。

2013/12/27産まれのボーダーコリーの空♪
大阪のおなごに成長中☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご近所様( ^ω^ )

2014-05-27 21:45:30 | 日記
今日はいつものお散歩コースでいろんな子に会えた♪

お散歩中の仲良しご夫婦にいっぱい撫でてもらったし、途中でらんまる君も1日ぶりにまた会えてめいいっぱい追っかけっこ(≧∇≦)



ほとんど空が追い回したって言う方が正しい感じやけども(; ̄ェ ̄)

ひとしきり遊んで海行くと、コロンちゃん&粉雪ちゃん発見♪




2匹とも相変わらずの美人さん♪

空がズカズカ行くから粉雪ちゃん怖がってもうたね~ごめんね~(ノ_<)

コロンちゃんは空からうまいこと逃げて私のトコに来てくれる*\(^o^)/* かわゆぃー♪

コロンちゃん、、暗くてうまく撮れへんかった。。だいぶ明るく加工してみたけど、携帯じゃダメだー



で、気づけばレオン君も来てたo(^▽^)o



空はレオンパパ大好き(*^_^*)


今日はみんなにいっぱい遊んでもらいました♪

もうちょっと落ち着いて欲しい所やけど、

やっぱり1歳くらいならんとダメかなぁ
( ̄▽ ̄)

みんなワンちゃんもママさんも優しいから放任してまう空ママですm(_ _)m

昨日からクリッカートレーニングでお座りから伏せの繰り返しが出来るようになりました*\(^o^)/*

今まで1度伏せするとお座りに戻せなかったのです☆

ま、餌があって機嫌がいい時だけ成功です( ̄▽ ̄)




ペット ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑参加させていただいてます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペア?ルック♪ | トップ | 今日も清快 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみ-)
2014-05-28 00:31:14
いっぱいお友達やパパママさんに会えて
コロン大興奮でした(*^-^*)空ちゃんご機嫌でしたね♪
そして粉雪ちゃんに積極的すぎちゃいましたね(笑)
ちなみにコロンは2歳でも落ち着いてないです(汗)

写真うまいこと加工してくれてありがとう(^^)v
(しかも美人て言ってもらえて嬉しい・・・ムフフ)
そうそう、よければブログリンクさせて下さいね。
Unknown (ななみー様⇒)
2014-05-28 01:32:40
今日は皆さんお散歩時間どんぴしゃでしたね♪笑

そして粉雪ちゃんの字が小雪ちゃんになってたのに気づきました~(ノ_<)ありがとうございます!汗

コロンちゃんはとっても美人さんですよっ♪
ぜひリンクお願いします☆私もやり方勉強してリンクさせていただきます(>_<)ノ
Unknown (牡丹まま)
2014-05-28 06:39:34
おぉ~クリッカーやってくれてるのね~
あれ!いえ、あの方法は間違いないからね!
うちの、パパさん、すげ~期待してるよ~空ちゃんに
今度それをもっと的確に伝授したいようだけど
牡丹がいると、「私にしろ~」ってうっさいから
マンツーマンでしたらね、いいんだけど
すっごい、スルスル覚えるよ~
ただ、トレーニングは1回数分。小分けしないと
集中力なくなってからしても、ムダだからね~
あ~空ちゃんにはやくまた、会いたいね~
もぉすぐね~30日
また連絡しまーす
Unknown (ななママ)
2014-05-28 08:16:56
初めまして♪
らんまる君のブログをみてお邪魔しました(#^.^#)
空ちゃんと同じマンションの、前に受付で逢ったことのある
チワワのななです~
空ちゃんもブログしてたのですね♡
またこれからもよろしくお願いしますね~(*^。^*)♡
Unknown (まろん大好き)
2014-05-28 12:13:27
僕ちん帰った後かな?僕ちん女の子でも大きな子は苦手なんです。なかなか仲良くなれないね。ついガゥガゥ言っちゃうんだ。少しづつ慣れたらいいね。最初僕ちんはレオン君にもガゥガゥ言ってたんだ、でもね、最近安治川口駐輪場でレオン君パパさんによくなでなでして貰ってるから
レオン君の匂いにもだいぶ慣れてきたよ。
Unknown (えりぃ)
2014-05-28 16:44:15
昨日はありがとうございました♪
なかなかああいう機会もないので
見てておもしろいですね( *´艸`)
ディスク好きなんですね。さすがっ!
空ちゃんなら鍛えがいありそう(゜∀゜)

私もリンクさせていただきまーす。
Unknown (空ママ)
2014-05-28 22:46:37
牡丹ママ様⇒
スルスル覚えるのかしら~;
私のやり方が絶対悪いと思う今日この頃です。。
待て・伏せの繰り返しも昨日出来た!と思いきや・・・
これの後にこれすればいいんでしょ!って顔してはります。。
30日またまたよろしくお願いします♪
Unknown (空ママ)
2014-05-28 22:49:01
ななママ様⇒
こんにちわ~♪
可愛いお洋服着たチワワちゃん!
もちろん覚えております~☆美人なママ様も♪
またお散歩中にお会いできたら・・よろしくお願いします☆
Unknown (空ママ)
2014-05-28 22:51:38
まろん大好き様⇒
レオンパパさんってほんとにワンちゃん達に大人気ですよね~♪
空も大好きで撫でて!と積極的です^^
まろん君とも一緒にお写真撮りたいです~♪
会えたらご挨拶させて下さいね☆
Unknown (空ママ)
2014-05-28 22:54:42
えりぃ様⇒
こちらこそでしたー!!
やっぱりワンちゃん達で遊んでるのって癒されますね~♪
空はいつかディスクドックになれればカッコイイのですが^^
投げる方がへたっぴなので・・笑
また是非遊んでやって下さーい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL