すけろうのゲーム便り

ゲームの思い出を文字で残す。
それがいつの日か・・・。

2014年05月20日 20時47分50秒 | 命の作文
元気ですか?

会えない日がもう何年も続いていますね。

君の姿を最後に見た日を、つい昨日のように思い出してしまう僕は、情けない人かもね。

僕は、今でも君のことを想っているよ。

念願叶って大学生になれた今、

忙しい日々が続くから毎日とまではいかないけど、

時々、君のことを思い出している。

ふとした時に、君にことを考えてしまう。


君はどうかな?

今でも、僕のことを想ってくれているのかな?

もしかしたら、僕のことなんてもう忘れてしまっているんじゃないかって思う。

君にとってはそのほうがいいのかもしれないね。

君には、嫌な思いもたくさんさせてしまったから。

またいつかどうしようもなく僕のことを必要としてくれるんじゃないかって、

そう考えてしまうのは、僕のわがままかな。


でも僕は忘れないよ。

君に何度も、助けられたから。

君の声を聞くだけで、君が笑っているのを見るだけで、

何度も、何度も、救われたから。


忘れられるわけないよ。

会いたい。

せめてもう一度、僕の名前を呼んでほしい。


さようなら。

バイクで世界遺産

2014年05月16日 15時08分36秒 | 旅行記
5月6日、ゴールデンウィーク最終日
バイクに乗って久々のお出かけです。

思えばバイクに乗るのは、
3月の終わり、消費税が上がる直前にガソリンを入れて以来だったような・・・。
いや、4月に1回くらい乗ったかな・・・。

ともかく、大学の忙しさにかまけてほとんど乗る機会がなかったのです。


さて、新たな地での初ツーリングで、すけさんはどこへ行ったのでしょうか。
さっそく見ていきましょう。


久々に登場、Ninja 250R!!!!
相変わらずカッコエエな~|д゜)

そして、この写真だけで、すでにこの辺りの景色の素晴らしさの一端も垣間見えております。


はい、絶景!!

いや、ここが今回の目的地ではないのですが、
ちょうど新緑の季節ということで、山と空の色のコントラストが素晴らしい。

目的地へ行く前に周辺を散歩。
さらに絶景は続きます。

この川を遊覧する船。
こんな景色、神戸では見られません。

さて、ここはどこなんでしょうか?
そろそろわかった人もいるんじゃないでしょうか。

わからない人のために、ヒント。

この美しい川の名前は宇治川です。
はい、おそらく100%の人が、これで僕がどこへ行ったのかがわかったと思います。


そうです!今回私が行った場所は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!



次回へ続く。

神戸に再開

2014年05月09日 15時44分13秒 | 旅行記
5月3日
ゴールデンウィークを利用して、私は実家のある神戸へ帰りました。
もちろん、実家に帰る前に神戸を散歩します。


メリケンパーク入口
入口には「Fish Cafe」らしき名前のカフェがあり、その横にはこんな大きなオブジェがあります。
この近くを走る高速道路からもこのオブジェは見ることができて、僕は何度も高速道路から見ていましたが、
実際に近くに来るのは初めてでした。
でも、だからといってどうということはない。

ゴールデンウィークということもあり、かなりの混雑具合。
メリケンパークではバザーらしき催しも行われていました。


おなじみハーバーランド
こちらも混雑しています。

iphone5sのカメラの性能は良いらしいですが、
たまに明るさの調整がおかしくなります。
写真では、空は雲で真っ白になってますが、実際はもう少し青いです。

神戸の定番の写真スポット。

ポートタワー
もう皆さんは見飽きましたか?
僕も、似たような写真はいくつも撮ってきたし、
ブログでもUPしてきましたのでこうして記事に書くのは少し飽きてきました。
ただ、この辺りは何度歩いても飽きないものです。

ちなみに、夜にほぼ同じ場所から撮った写真も過去にUPしています。

こんな感じで、THE 神戸です。



こちらも定番の写真スポット。


散歩はこれでおしまい。
ここから実家へ帰りました。

実家には5日までいました。
が、すごーーーーくヒマ。

やることといったら、毎週録画している「モヤモヤさまぁ~ず」を見るくらい。
あとはパズドラしたり、ヒマすぎてモンスト始めたり、一応勉強道具も持ってきていたので、少し勉強したり。

連休だから一応は実家に帰ったけど、休日を無駄にした感じがしましたお(´・ω・`)



さて、ゴールデンウィークは6日までなのに、なぜ5日には下宿先に戻ったかというと、
6日はバイクで出掛けるからーーーーーーーーー(≧▽≦)

どこへ行ったかは、次回のブログをお楽しみに。

バイク乗りてい

2014年05月02日 15時29分09秒 | 日常便り
明日からゴールデンウィークだぬーーーーー(≧▽≦)


4日間だけだけど。
やっぱりゴールデンウィークというからには最低5日間はほしいよね。


さて、私のゴールデンウィークの予定はというと。

ツーリングに行きやす(*`ω´)
3月に引っ越してきて、大学に入学して、忙しい日が続いて、
苦労してバイクを持ってきたものの乗る機会がほとんどありませんでした。

数日前に久々にバイクに乗って、自宅周辺を走ったくらいです。
生活に必要な店などはすべて自転車で行ける範囲にあるわけで、
正直、利便性だけで比べれば神戸の自宅より断然住みやすい。

そんなわけでせっかくのゴールデンウィークなので、ツーリングしよう、と。
実を言うと、自宅から近い場所にも観光地があるので行ってみようと思ってます。

どこに行ったかは、後のブログで報告します。


それ以外の予定は、やっぱり神戸に帰るぅ。
何しに帰るの?って聞かれてもビミョーなんですが、たぶん帰ります。電車とバスで。

一応用事もあって、受験勉強で使ってた参考書がいくつか必要なのと、そのほか必要なものを取りに帰ります。
あと、こちらでは放送されてないテレビ番組を神戸の自宅で毎週録画してるので、それを見に。

でも、帰ったら帰ったでけっこう暇になりそう。
パソコンを持って帰るつもりはなし、部屋にテレビもないし、だからゲームもできないし。
漫画を読むか、料理でもしようか・・・・。



いまのところ、予定はこれだーけ。
何日に実行するかは未定で、ツーリングが1日、帰郷が2~3日を予定しております。
ツーリングは晴れた日じゃないとダメなので後は天気と相談です。


ゴールデンウィーク中は大学のパソコンが使えませんので、
次回の更新は1週間後くらいになるんじゃないかな~~。

はい、さようなら。