ボーダーコリー・今日の空は?

全国転勤夫婦にやってきた"空(2010/7/30 ♂)" ディスクにハマってあっちゃこっちゃにおでかけしてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご試着タ~イム ぱ~とつ~

2011年11月24日 | 2011年7~12月
前回は おぼうし を作りました

完成後「まだ何か編みたいな~」と思いつつ

まっすぐにしか編むことができないので

編めるものは限られてきます

作ったことで満足し、あまり活躍の場がなかったマフラー・おぼうし 数知れず

まっすぐに編むだけで、完成後使うであろう物を考えた結果

ブランケット(ひざかけ?) を 編みました

またしても、なんちゃってボーダー柄(笑

これからディスクの大会も寒くなってくるし 多分役に立つハズ


床ですやすや眠っている 空の迷惑なんて気にしな~い

ほれ

パサッ



どうよ?



あったかい?



う~ん、よくわかんない反応


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

広島大会では活躍の場がなかったおぼうしちゃん。
岡山大会では十二分に活躍していただきまっしょい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相棒引退の時期 | トップ | 我が家のイケメン? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンベルママ)
2011-11-24 20:34:35
いいね~~~~!!!役に立つと思うよ^^
私もトライしようと毛糸出してたら、リッキーがジャマして、全然編めません・・・;;
キャンベルママさま (YONE)
2011-11-24 21:33:47
ママが何をしてるのかリッキー超気になってるんですね

日中も寒くなってきたから、今回こそボウシとひざかけを岡山でフル活用してきます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。