ボーダーコリー・今日の空は?

全国転勤夫婦にやってきた"空(2010/7/30 ♂)" ディスクにハマってあっちゃこっちゃにおでかけしてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突撃!隣県晩御飯! in V家

2012年11月27日 | 2012年7~12月
11月の三連休の前半は お家でまったり。

後半は車に乗って行け!行け!Go!Go!突撃ぢゃ!


突撃した先は・・・





Y県V家





自分の家のように自由奔放にする





V禁止ゾーン(キッチン)も構わず侵入w





禁止ゾーン侵入ついでに





Vの憩いの場所(バリケン)を侵略





ふっかふかのお布団が気に入った模様





Vのオモチャでひっぱりっこ





優しいVから奪い取る





GASA男にKYギャング





いったいコヤツはどこの子だ!?





V家のニューフェイスか!?





いや?こっちがホントのニューフェイス?





いえいえ。こちらはラキッシュのニューフェイスのビオくん♪





この日の晩はV家でドンチャン♪


Upiちゃんのうまうまご飯に舌鼓を打っていたら


先日お誕生日を迎えたYONE吉にケーキのサプライズ





ほろ酔いでこうか!こうか?って笑いながらカットしていったら


ちょっとぶかっちょになっちゃいました(^^;


でもお味はうまうま★美味しかった~☆

お祝いしてくれる人がいるって幸せなことですなぁ(V)o¥o(V)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

突撃inV家 翌日 ~ディスク練習会~ につづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SOR@応援隊 訓練競技会 へ... | トップ | V家お泊り翌日 ~ディスク... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mins)
2012-11-27 10:40:20
え~~~いいなぁいいなぁ

めっちゃ楽しそうやしぃ

前日にそんな楽しそうなイベやってたんだぁ

うらやますぃ~
だぁ~~ほっ!(◜U_u) ゞ ポリポリ (upi)
2012-11-27 13:22:49
あっほやなぁ~
女の子だし、パッとみぃ歳分からんようにでかいの3本でなく
こまいのにしたのに(いやホントは受け狙いw)
年齢公開してるよ

いっちゃん最初の写真のコメがそのまま2頭の関係物語ってるね。
空男はすっかり我が家に溶け込んでたw
これでウチお預かりも可能かも

あ、エアたんと空男の絡みにまじろうとするビオ王子と
やめさせようとするVの絵も欲しかったなァ
Unknown (YONE)
2012-11-27 14:31:58
>minsさま
前夜祭でフィーバーしすぎました

至れり尽くせりV家は、山口のお父さんお母さんなのです

>upiさま
なぬぅ
あのローソクの数にはそんな意図が隠されていたのか

転勤決まって引越し作業に没頭するときは
お預かりお願いします
(そんな辞令がでないことを切に願ってますが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。